玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

体内のミッキーマウス。

2010年01月07日 20時27分39秒 | 幸東
こんばんは、幸東です!





いよいよ明々後日より2010年の初場所が始まります!

自分がブログをバトンタッチ?してからもう1年が経ちました。

早いもんですねぇ(笑)

みや子の「これからの人生は今まで以上に早い。大事におくれ」が頭をよぎります(; ̄ω ̄)

1日1日を大事にするっていうのもむずかしいですよね。

年をとってから後悔することがないようそうしろということなんでしょう。

何に対しても全力でいけるぐらい強い気持ちを持っていかないとですね。

そう考えると息抜きなんてする時間がなくなってしまいますねー(・∀・;)

っていうか、どんな方向にいってるんだろう?(笑)




さておき、自分の中にいるミッキーなんですがね。

久しぶりに出てきました。

左手の奴です、やつ(笑)









おわかりでしょうか?

ネズミというのはどうやら間接に軟骨や骨のかけらが

入り込んでしまうような症状をネズミというらしいです。

チョロチョロ動き回るからなんでしょうけどφ(゜Д゜ )

こいつがですね、居場所が悪いと痛むんですよ。

いいと痛みはないんですけどね(・∀・)ノ

いま付け根のとこで動き回ってて違和感があります。

早くどっか行ってほしいです、ミッキー(笑)
コメント (13)