たまびと日記 2

記憶力が衰えないようにとブログに記録しているのに、
記録したものはどんどん忘れていくという悪循環に陥っています。

我が家のバラ

2018-05-23 14:47:43 | 日記
去年はバラの世話が出来なかったので、今年は咲いてくれないかもしれないと思っていたのですが、
それぞれ頑張って咲いてくれました。
ありがとう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トカゲ | トップ | 昭和の森ゴルフコース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇 (happy)
2018-05-24 09:27:27
見事に咲きましたね。薔薇の手入れは難しくて
お花を咲かせるまでは大変だそうですが・・・・・我が家の
「花さかじいさん」に教えてえて戴きたいわ。
happyさんへ (たまびと)
2018-05-25 10:35:11
昔、庭の手入れをしている時に何気なく触れてしまったバラのトゲが痛くて泣いたので、
自分では植えないようにしていました。
バラはバラ園に行って見ると決めていたのです。
それが数年前から毎年いただくようになって、
ガッチリ取り組むと覚悟しました。(笑)
しかし難しい。(笑)

コメントを投稿