たまびと日記 2

記憶力が衰えないようにとブログに記録しているのに、
記録したものはどんどん忘れていくという悪循環に陥っています。

ライブ

2018-07-12 15:37:06 | 日記
夏と冬に1回ずつ開かれる同級生ライブの夏の会に行きました。
お友達と待ち合わせをしましたが、ライブハウスのオープンまで時間があったので、二人でコーヒーを飲むことにしました。


たっぷり30分はあると思ってお店に入ったのに、待てども待てどもコーヒーは出てきません。
20分くらい過ぎてからやっとアイスコーヒーが来ました。
時間が足りなくなって慌てて飲んだから、せっかくの美味しいコーヒーも味わいが半減。


ライブハウスに駆けつけたけど、もうすでにオープンしていたので遠くの席になってしまい、良い写真が撮れませんでした。


同級生のボーカルの女性は途中で衣装を着替えて頑張っていたけど、「もうそろそろ辞めたい」と漏らしました。
理由は「新しい曲や歌詞が覚えられない」
友人一同納得してしまったけど、何とか励まして頑張ってもらいたいとも思っています。




ライブが終わってから16人でお酒を飲みに行きましたが、写真を撮るのを忘れました。
昔話で盛り上がったから。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきもの | トップ | 真夏のゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿