新装開店☆玉野シンジケート!

セクシュアリティ・科学・社会・映画

2月18日(木)のつぶやき

2010年02月19日 00時40分53秒 | 携帯より
00:03 from web
妥当な数値か?
ALICE_VISCONTIさんの「キチガイ度」は、65%です。 http://twirate.appspot.com/u/xtTt6
00:08 from TweetDeck
ほぉ。勉強になる。で、ゼノパスはどうなんですか?RT @niam: @ALICE_VISCONTI @flatfish51@az4u 古代ギリシア語のxenosは英語で言うところのforeignに当たる語のよう
00:11 from TweetDeck
矢野さんの番組だ~
00:14 from TweetDeck
う~ん、左翼なら左翼らしくしていただきたいものだ。RT @deltagdeltag: 明石書店の労使紛争について http://bit.ly/cMnluN
00:34 from TweetDeck
ESSでいこう。RT @nennpa: 戦争はしないほうが得だし合理的。古来みんなそうは分かっていても、暴力は相手を従わせるのにもっとも有効な手段だから困る。
00:37 from TweetDeck
Evolutionaly Stable Strategy RT @nennpa: ESS? RT @ALICE_VISCONTI: ESSでいこう。RT @nennpa: 戦争はしないほうが得だし合理的。
00:39 from TweetDeck
そうなんですかーRT @niam: @ALICE_VISCONTI @flatfish51 @az4u ラテン語はイエス・キリストとかカエサルの時代のローマ帝国の公用語
00:40 from TweetDeck
お、まだ矢野さん、続きだ。
00:42 from TweetDeck
たぶんそうなんだろうね。でも、大量に殺し合うほどの戦争は減らないかなあ?RT @nennpa: なるほど。結局それは軍備とバランスの上に成立し、短期的・局所的な乱れは否定できないもんなんだろうな。 Evolutionaly Stable Strategy
00:45 from TweetDeck
やっぱり天才ってのはどうかしてるもんだ。なんでこう簡単に歌になるんだか。
01:09 from TweetDeck
いや、おもしろかった。矢野顕子。
01:12 from TweetDeck
どろんこ温泉か。ボルネオにもそんなとこあったな。
01:12 from TweetDeck
だう!!
01:14 from TweetDeck
とことん考えぬいてきた人たちの技と感性ですねえ。RT @hiropage: 言葉(詞)と音楽が結びつくことで、「言葉が立体的になる」「そこに想像力を呼び覚ます余地が出来る」・・・歌の力というのはこう言うことなのかも知れない。(「ザ・ソングライターズ」矢野顕子の回を見て)#nhk
01:16 from TweetDeck
そこは素直になって欲しい。RT @asshuku: 拡張型心筋症は、風邪などのウイルス感染で免疫機能に異常が生じ、本来は体を守る抗体が、心臓を異物と誤認して攻撃することが一因と考えられ、抗体を取り除く免疫吸着療法の効果が期待されても素直に謝ることは出来なかったと思う。
01:17 from TweetDeck
明日は午前中は青色申告会で書類と計算のチェックをしてもらおう。
01:21 from TweetDeck
予備校講師は業務委託契約ということになってます。でも来年度から雇用契約になるので、青色は今年が最後かな。来年からは白ですね。RT @motthy: @ALICE_VISCONTI 青色申告しているんですか?個人事業主なんですね…
01:24 from TweetDeck
「幼少時にはゲームに忙殺されて本を読む習慣はなく、受験テクニックだけは身につけたものの、携帯サイトの情報に依存している「いまどき」の学生の、ホワイトアウトした知性」かwww http://bit.ly/9cey32 まあホワイトアウトしてる大学やブラックアウトしてる授業やいろいろ
01:26 from TweetDeck
うちは少なくとも会社側は委託契約だといってます。なので団交応需義務がないと。RT @motthy: @ALICE_VISCONTI 今でも委託の人と雇用契約の人と分かれていませんか?雇用契約だと、他のところで講師をすることは不可能になるから、委託希望すると聞いたことがあります。
01:46 from TweetDeck
人間いつでも狂えます。専業非常勤の人たちを見てい…(以下自粛)RT @flatfish51: あの人も博士号もってるのだから元々はあそこまでの人ではなかったのではないか(タバコ除く)。何かがあったに違いないよ、きっと。(タバコ除く)
02:09 from TweetDeck
ああ。RT @NaojaS: 単純に躁状態から抜けたのかもしれないし、気温が急に下がったからかもしれない。体を冷すと鬱になる体質だから。
02:11 from TweetDeck
減価償却の計算の仕方が分からないぞ
02:17 from TweetDeck
そうか、所得税率はさがったのであった。
02:31 from TweetDeck
これか。RT @asahi: ノロウイルスが猛威 新型インフルエンザと入れ替わり http://bit.ly/aBwzXC
02:41 from TweetDeck
んん~、上田さんのようになりたいとは思わない(というか無理)だが、上田さんのような人を一生に一人くらい育てたいなあ。「先生の授業で生物の凄さに開眼した」とかさあ。一度くらい言われたい。
by ALICE_VISCONTI on Twitter

最新の画像もっと見る