新装開店☆玉野シンジケート!

セクシュアリティ・科学・社会・映画

12月25日(金)のつぶやきその2

2009年12月26日 01時07分32秒 | 携帯より
12:28 from TweetDeck
こういう意識はどのレベルの大学まで維持されるのだろう?整え用にも金が回ってこない大学が大半かも? RT @nennpa: 自らのミッションを「学生が研究できる環境を整えること」だとみなしてた。 RT @Mihoko_Nojiri
12:31 from TweetDeck
ん~まだ年末を残して…RT @47newsflash: 今年1~11月の自殺者は3万181人となり、12年連続で3万人を超えたことが分かった。 http://bit.ly/17n4iz
12:51 from TweetDeck
みんな金がなくなると安い方に流れるってだけでは?RT @K_Tachibana: 最近,餃子の王将が人気という記事をよく目にするけれど,前と何か変わったのか?? 王将なんてむかしからあるけど
12:54 from TweetDeck
少なくとも一部の単品は安く、セットにするとそれなり、っていうので一部単品の値段をアピールすることで、イメージ戦略に成功した? RT @K_Tachibana: 王将が安いと思ってるんですね~ RT @K_Tachibana:
12:58 from TweetDeck
さて、おでかけです。お仕事しなくちゃー。
17:50 from Keitai Web
リミックスで、カールシュミットモニターと目があってしまいました。
17:51 from Keitai Web
リア充withトカゲ
by ALICE_VISCONTI on Twitter

最新の画像もっと見る