新装開店☆玉野シンジケート!

セクシュアリティ・科学・社会・映画

Reach 2006

2006年08月08日 01時17分06秒 | ゲイ・コミュニティ
 今年もゲイのメンタルヘルスや性感染症予防対策のためのインターネット調査「Reach2006」が行われるようです。
 
 日本のゲイにとってとても大切なデータがでる調査なので、あなたがゲイなら参加しましょう!(^^;;

 ぼくもさっそく回答しておきましたよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
該当者にあらず? (しげり)
2006-08-08 04:18:55
回答しようと思ったのですが、「過去6ヶ月以内にコンドームを使わないでアナルセックスをしたことがある」の項目に該当しないので(つーかセックスどころかオナニーすらもこの一年以上してないわ)見合わせました。無念。(?)
返信する
ほんとだ・・・ (玉野)
2006-08-08 11:40:55
あれれ、なんだかちゃんと読んでなかったかも。

ぼくも生でアナルセックスはしてないんだけどねえ。
返信する