パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

オーロラ見学の旅(アイスランド)

2009-03-11 | 

 オーロラ見学の旅(アイスランド)






アイスランドへオーロラ見学にお出かけになった生徒さんからお土産を頂戴しました。滞在期間中は天候があまりすぐれず条件も良くなかったようでが、それでも滞在期間の間には何度かオーロラを見ることができたそうです。ツアーに参加しても見れないこともあると聞き及んでいるだけにラッキーだったのではないでしょうか。デジカメを持参されてはいたようですが、ご自身の撮影は不成功との事。明け方までがんばり、三脚使用、バルブ開放、シャッター速度17秒で写真に収められたという、ツアーでお知り合いになられた写真趣味の方に記念に譲っていただいたという写真を拝見させていただきました。素晴らしく撮影出来ていて、教室で感動を味あわせて頂きました。この場で写真をご紹介できないのが残念です。お話、お土産、お写真、大変ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
« 新宿西口 コクーンタワー | トップ | 新宿西口 パティオにて »

」カテゴリの最新記事