パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

ドリームブック(アルバムアート 思い出写真館)

2006-06-30 | ミニアルバム・写真集・オリジナルノート
ドリームブック(アルバムアート 思い出写真館)



高幡教室では『ドリームブック(アルバムアート思い出写真館)特別講座』を開催しました。思い出のアルバムから掘り出してきた白黒写真から、最近出かけた旅行の写真まで、皆さんの思い出が詰まった写真を素材として、ドリームブックを作成します。好きな背景画像を選んで、写真を加工・編集して、アルバムにレイアウトします。旅行先のパンフレットを見ながら吹き出しでコメントを付けたり、懐かしい写真を見つめながら思い出を文字にしていきます。ご自身で製本して、思い出が一杯詰まった夢のドリームブックの出来上がりです
コメント    この記事についてブログを書く
« 手づくりパン | トップ | 七夕飾りが参道を盛り上げます »

ミニアルバム・写真集・オリジナルノート」カテゴリの最新記事