茨城占い・スピリチュアルメッセージ

茨城県の霊能者 川崎久美子です!

2月13日(木)のつぶやき

2014-02-14 02:49:04 | 日記

動物の鑑定をやるようになってから、犬や猫、馬などの気持ちがわかり、彼らの人間に対する誠実な思いを知りました。コペンハーゲンのマリウスも人間を信じていたことでしょう。家畜たちもされるまでは人間を信じていたでしょう。彼らの魂に報いるために、そろそろ肉食を卒業しようと思っています。


@angedeailetsuba おはようございます。いつもごちそうさま! どら焼き、今朝食に食べています。二個食べるとお腹いっぱい。。。


「高橋さんはお元気で幸せそうで羨ましいです」ってメールが来たけど、そんなに良く見えるのかしらね。隣のうちの芝生ですよ。あと五年もしたら車椅子で生活保護必至の私の生活のどこが良いんでしょ。代わって欲しい!


愚痴っていても仕方ない、働かないと暮らせない。


障害が在っても、60歳までは「働け働け!」って指導されます。毎週職安に行かなければならないんですよ。バスの乗り降りや階段もきついってわかっていながら無理を言ってきます、福祉課。


真心スピリチュアル
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
スピリチュアル夢判断
水戸心霊科学研究会
茨城県の占い師
スピリチュアルカウンセラー茨城の母
茨城県 占い師

最新の画像もっと見る