茨城占い・スピリチュアルメッセージ

茨城県の霊能者 川崎久美子です!

2月15日(土)のつぶやき

2014-02-16 02:58:16 | 日記

風の音が酷くて眠れないけど、羽生くんは逃げ切ったみたいね、金。


ツイッターで私がフォローしている1人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、NotFollow.meで見つけよう。


キリンが殺処分され「公開解体」なぜ殺されてしまったのか? - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213920259…  日本の動物園ではキリンやゾウが激減していて、居なくなっている。譲り受けることはできなかったのか? 輸送経費とか募金で集まったと思う。


NHKの「動物園クライシス~ゾウやキリンが消えていく~」nhk.or.jp/fukuoka/fronti…
では、日本の動物園からキリンやゾウが消えていく、と言うのに。コペンハーゲンでは二歳の健康なキリンが殺処分された。外国の事だけと、本当に矛盾している。


マリウスをネタにしようと、いろいろ調べていたら、キリンの霊が居ます。大きいので部屋からはみ出ています。宿れるものないですね。。。


佐村河内氏の代理人が辞任「意見の違い」(日刊スポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140215-…  本当の障害者が大変迷惑しています。今すぐに身障手帳を返すべき。私も視力が回復した時に返したよ。でもその後、足が悪くなり、足で障害者になりましたが。

1 件 リツイートされました

真心スピリチュアル
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
スピリチュアル夢判断
水戸心霊科学研究会
茨城県の占い師
スピリチュアルカウンセラー茨城の母
茨城県 占い師

最新の画像もっと見る