自由気ままな地球人の今日も良い日な毎日・レッツゴー!

見つけた良い話、辛口世界情勢、政治話、不思議話など、遊びつつ考えて行きたいです。
内容はご自身でご判断願います。

警察庁!よくやった!他人名義のカードで引き出し!捕まえてみたら中国人…組織的犯行で指示役を走査。

2017年04月24日 09時48分52秒 | 国内情勢、日本
本当に犯罪が多いです。
しかも捕まえてみれば、ほとんど中国人、韓国人です。
麻薬などは北朝鮮でしょう。
最近はベトナムのマフィアが入ってきていると言う噂もあります。

国の開放は、グローバル化は、一部の大金持ち家族をさらに富ませるだけで、世界中の一般市民が貧しくなり不幸になって行きます。
自国を放棄すれば、その国の国力は低下し、群がったハイエナに食われてしまいます…
彼らの国では、金持ちから奪い取ることに、全く罪悪感を持たない…のだそうです…
それならグローバリストをつぶしましょう!!




他人名義のカードで現金引き出し、窃盗容疑で中国籍の男逮捕


TBS4月22日(土)8時45分

他人名義のキャッシュカードを使って銀行のATMから現金を引き出し盗んだとして、中国籍の男が警視庁に逮捕されました。
 窃盗の疑いで逮捕されたのは相模原市に住む中国籍の高橋清太郎こと孫軼群容疑者(32)です。孫容疑者は先月30日、不正に入手した他人名義のキャッシュカードを使って東京・調布市にある銀行のATMから現金48万9000円を引き出し、盗んだ疑いがもたれています。

 取り調べに対し孫容疑者は「生活が苦しくて裏バイトの掲示板を見て探した」と容疑を認めているということです。警視庁によりますと、孫容疑者の所持品からは他人名義のキャッシュカード33枚が見つかっていて、指示役から連絡を受け、これらのカードを使って現金を引き出していたということです。

 警視庁は背後に組織的な犯行グループがあるとみて実態の解明を進めています。(21日19:28)


^^^^^^

男性を泥酔させ現金盗んだ容疑、中国籍の女ら逮捕


TBS4月23日(日)18時2分

泥酔させた男性のキャッシュカードでATMから現金20万円を引き出して盗んだとして、中国籍の女ら2人が警視庁に逮捕されました。
 逮捕されたのは中国籍の呉炎英容疑者(49)ら2人で、先月、東京・台東区のコンビニエンスストアのATMで会社員の男性(58)のキャッシュカードを使い口座から現金20万円を引き出し、盗んだ疑いが持たれています。

 呉容疑者らは飲食店で男性に酒を飲ませて泥酔させたうえ、飲食代を支払わせるためATMに連れて行き、犯行に及んだということです。 取り調べに対し、呉容疑者は黙秘しているということです。(23日14:53)



@@@@@@@@@



全員、死刑にしてしまいましょう!
外国籍のものが日本で犯罪を犯したら、すべて死刑!
すっきりするでしょう。

そのくらい、もううんざり!!です!!
『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渡邊哲也氏、三橋貴明氏が語... | トップ | ローマ法王が欧州の難民キャ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内情勢、日本」カテゴリの最新記事