自由気ままな地球人の今日も良い日な毎日・レッツゴー!

見つけた良い話、辛口世界情勢、政治話、不思議話など考えて行きたいです。
内容はご自身でご判断を。年金主婦!65歳です。

西日本豪雨 即応予備自衛官を300人招集へ 政府(18/07/12)

2018年07月12日 22時33分10秒 | 異常気象、災害
西日本豪雨 即応予備自衛官を300人招集へ 政府(18/07/12)



土砂災害は500件以上 きょうも避難指示で緊張続く(18/07/12)



自衛隊の皆さま、警察官の皆さま、市役所、町役場の皆さま、ありがとうございます、
頑張ってください。


うちの旦那はもう災害支援の寄付をした。
私は、どこにしらたいいか考えてます。
死んでも、反日のユニセフには寄付したくないしね。
アグネスの金キラキンの自宅見た?
広告費に多額を費やし、自分たちでわけ、残りをやっと災害にあった人に配る!そうとしか見えない。
かみかぜジャーノ氏は、赤十字か地方自治体と言っていました。
地方自治体にすると、支援が届かない孤立した村等がでたらかわいそうです。
全体にきちんと配ってくれるところに寄付したいです。


311のときも、道路一本でわけられ、自宅にひびが入り徐々に傾いてきても、支援金はもらえなかったという人もいた。


^^^^^

坂東忠信 2018.07.13ニュース 本当に義援金は被災地に届いたのか?




ところで、野党は何をしているのだ?
共産党は被災地へ、長靴はいて行ったか?
立憲民主党は被災地へ支援物資持って行ったか?
社会民主党は、寄付したか?
野党の皆さん、長靴はいて現地に赴き、皆様のためになることを何かしたか?

地元の有権者のみなさま、あなたたちの責任ですよ。
こんなクズに投票し、国会へ送ったのを反省してほしいですね!

野党は口だけ動かしていないで、政治家らしく、行動で結果を出して示してみろ!

一般市民は、普通、そう思いますよ。


^^^^^^^


「自民懇談会」追及も… 立民・手塚氏のパーティーにはダンマリ 事務所は担当秘書「不在」「病院」「直帰」対応
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180713/soc1807130016-n1.html

Mi2 @YES777777777
7月5日の夜、自民党の懇親会と同時期に立憲民主党はパーティーを行っていた。
テレビで放送しちゃかわいそうだろう…なんてこったい(棒)



さてさて…
政治家…の本来の仕事とはなんでしたかねえ‥
与党の党首を倒したくて結集することでしょうか?
彼らを政界へ送り出した有権者は‥後悔していませんかねえ‥
地元でなければ、被害があっても関係ないという事でしょうか…

ジャンル:
災害
コメント   この記事についてブログを書く
« 「エイリアンインタビュー」... | トップ | 米国の自国保護貿易政策で、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

異常気象、災害」カテゴリの最新記事