自由気ままな地球人の今日も良い日な毎日・レッツゴー!

見つけた良い話、辛口世界情勢、政治話、不思議話など考えて行きたいです。
内容はご自身でご判断を。年金主婦!65歳です。

トランプ政権下でどんどん進む、ペドフィリア(小児性愛)犯罪者の逮捕!これらの裏にイルミナティーや1%の極悪人がいる。

2017年07月06日 21時05分51秒 | 世界情勢、アメリカ
まともな方法では、これら極悪人を裁くことは容易ではありません。
しかし、どうやらイルミナティー、支配層の富裕な極悪人たちは、変態の小児性愛者で結束しているらしいです。
これらを取り締まることによって、極悪人たちに大手がかかるのです。
地域の行方不明の子どもや女性は、今どこにいるのでしょうか?…




^^^

日本や世界や宇宙の動向様より→
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52010724.html


トランプ大統領就任以来、全米で3500人以上の小児性愛犯罪者が逮捕されました。



凄いですねえ。。。オバマ政権下では1年間に多くて500人の小児性愛犯罪者が逮捕されるのがやっとだったのに。。。オバマもホモであり小児性愛犯罪者でしたし。。。トランプ政権下では、あだ6ヵ月しかたっていないのに全米で3500人以上の小児性愛犯罪者(人身売買、児童ポルノも含む)が逮捕されています。今後もまだまだ
逮捕者数が増えると思います。主要メディアは共犯者なので、この事実を報道しません。
ここで言う逮捕者とは、児童ポルノの映像や画像を閲覧して楽しんでいる気持ち悪いネット住人ではなく、実際に小児性愛犯罪ネットワークを通じて性的目的で少年を買ったり売ったりしている社会的地位の高い男たちです。
日本ではどうでしょうか。日本でも逮捕者が現れるのでしょうか。欧米ほどひどくはないにしろ、日本にもこのような小児性愛犯罪ネットワークと繋がっているエリートはいるのでしょうね、きっと。


http://beforeitsnews.com/scandals/2017/07/breaking-massive-pizzagate-arrests-3500-busted-2437239.html

(概要)

7月4日付け
BREAKING: Massive PizzaGate Arrests - 3500 Busted!




最近、南カリフォルニアで小児性愛犯罪及び人身売買に関与したとされる容疑者238人がネット上の小児性愛犯罪の特殊部隊によって逮捕されました。逮捕者の中には、芸能人、地域社会の指導者、ホワイトカラーの専門職に従事する者、牧師(6歳の少年を買春)なども含まれます。彼等はネット上で児童ポルノを楽しんでいる一般のネット住人ではないのです。彼等は児童に対する性的暴行を行うために世界中から児童を買春している連中です。

5月に33歳の男(マイケル・クイン)が性的目的に6歳の少年を買うためにオーストラリアからロサンゼルスを訪れました。この男は、性的目的で子供たちを共有してもよいと考えている父親たちに会おうとしていました。結局、彼は人身売買業者に250ドルを支払って少年を買いました。



トランプ大統領が就任してから(アメリカ国内で)3500人以上の小児性愛犯罪(人身売買、児童ポルノも含む)者が逮捕されました。トランプ政権下で前例にないほどの多くの逮捕者が出ました。

逮捕者の中にはヒラリー・クリントン、ビル・クリントン、ジョン・ポデスタなどの有名人はまだ含まれていませんが、彼等もやがて逮捕され有罪判決が下されるのではないかと思います。

主要メディアはこの事実を一切報道しません。報道しているのはオルターナティブ・メディアのみです。セッションズ司法長官は、民主党がいかに妨害しようとも、小児性愛犯罪(人身売買、児童ポルノも含む)に関与した者たちを容赦なく逮捕すると断言しました。

民主党はピザゲート(小児性愛犯罪ネットワーク)が人々に知られないように主要メディアには他のニュース(ロシア、北朝鮮、中国関連)を報道させ続けています。


@@@@@


以上転記終了
『北アメリカ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自民の凋落は自ら招いている... | トップ | 中東情勢と中国が勧める一体... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界情勢、アメリカ」カテゴリの最新記事