環屋

オタク漫画家環望のヘッポコBLOGなり。まあ見てって。

ご無沙汰日記

2007年10月18日 00時17分27秒 | Weblog
ども。
ガンダム・ミルフィーユのマイスター、環です。

ここんとこ全く日記を書いてませんでしたが、これがまあアホみたいに忙しいからでありまして。
実は来月「バンド」4巻と「ヒメガミ」1巻が同時発売されるという事で、フラッパーとマガジンZの2誌合同キャンペーンを打ってもらえる事になったのですよ。
そこで双方で次号巻中カラー(汗)、単行本作業と同時進行なんで、これがまたハードスケジュール(笑)。
この一月、毎週末単行本の表紙か本誌用のカラー原稿描いてたような気がする。

忘れちゃいけない、来週には「ねとげ」の単行本も出ますしね!
「ねとげ」の単行本、有り難い事に連載第一話の巻頭カラーがそのまま収録されてるんですよ。
これって考えてみたら僕の最初の単行本「リバーサー」の1、2巻以来。
なんかちょっと感慨深いものがあったりなかったり。あるんですが。
ちなみに今発売中の「ヤングコミック」には「ねとげ」発売記念として、丸一ページ使って作者インタビューってのが掲載されてます(笑)。
紙面で妄言を散らかしまくるワタクシめの愚行を拝みたい方はどうぞ本屋へ(笑)。

…リバーサー。
続き描きたかったなあ。
話は最後まで考えてあるんだけどなあ(笑)。
コメント (3)