環屋

オタク漫画家環望のヘッポコBLOGなり。まあ見てって。

さらばヒメガミ

2009年03月24日 00時11分49秒 | Weblog
本日23日、拙作「函館妖人無頼帖ヒメガミ」五巻、最終巻が発売になりました。
これでヒメガミは本当におしまい。
いくつかの幸運に恵まれて始まり、いくつかの不運に見舞われて終幕となった本作ですが、ヒロイン彪の成長と、ヒメカとの愛(笑)を描き切れた事で、むしろこの後の物語は蛇足に過ぎぬとまで思える心持ちです。
願わくば、この本が入手して下さった方々の本棚に末永く残り続け、たまに手に取り、読み直していただける事を願うばかり。

ご愛読ありがとうございました。



心残りがあるとすれば……彪とヒメカのいちゃいちゃしてるとこ、もう少し描いてたかったなあ(笑)。
ホント自分で言うのもなんだけど、いいコたちでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« ご報告 | トップ | 誰が見張りを見張るのか? »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ツナチ)
2009-03-24 21:51:13
いつも先生の作品を楽しく拝見しております(^^)

去年の終りに初めてヒメガミを知り、虜になってしまったのですが、様々な理由によりもう物語としては完結してしまうのですね(;0;)

悲しくて辛いですが、素敵な彼女達がいつまでも幸せで愉快な道を歩んでゆけるのが一番!!

欲を言えば、あと暫くイチャイチャ見てたかったです、ホントに ><;

またいつか可愛い彼女達に再会できる事をしぶとく期待しつつ、先生の色んな作品を心待ちにしてます!(^^)!

ヒメガミという彼女達のいる作品に出会わせてくださってありがとうございました!!

これからもずーっと応援しております、お仕事頑張ってください☆

                  26才 女
長文すみません。 (ツナチ)
2009-03-24 21:57:59
またいつか可愛い彼女達に再会できる事をしぶとく期待しつつ、先生の色んな作品を心待ちにしてます!(^^)!

ヒメガミという彼女達のいる作品に出会わせてくださってありがとうございました!!

これからもずーっと応援しております、お仕事頑張ってください☆

                  26才 女
ヒメガミ (とーる)
2009-03-26 22:18:58
 時代は流れ流れて現代なんて事も可能なのだろうけど・・・(ヴァンパイアと重なったりしても面白いかも)
まだまだ戦いは続くで終わってしまったのが勿体無いかなぁ
悲しい… (koh)
2009-04-17 14:33:51
3月に本屋でヒメガミというタイトルの最終巻を拝見して以来気にはなっていたのですが、読んだ事が無く、試しに1巻を購入して読んでみました。
…一週間後には気が付くと自分の本棚に新品の全5冊が揃っていました。

魅力溢れるキャラと熱い物語が面白くて一気に読んじゃいました。

ツンツンな彪よりヒメカ萌えだったんですが、読んでくと二人っきりの時だけヒメカにデレる彪!もうニヤニヤしながら読んじゃいました。

こんなに好きになれた作品が終わってしまうなんて本当悲しいです(゜´Д`゜)

もっと読みたいと思うのですが、作品としてとても良いエンディングで終わっているので、これ以上望むのは野暮なのかもしれません、素敵なヒメガミ達に逢わせて頂いてありがとうございました。

自分の本棚にはアッチーと七色可憐があるのですが、また一つ環先生の蔵書が増えました!!

他のファンの方々もそうだと思うんですが、もっと二人のイチャイチャが読みたかった…。

先生!!出来ましたら、同人誌でほんの少しの後日談を是非!何卒!お願い致します(≧∀≦)
続編を期待 (ノリオ)
2012-05-25 00:41:05
この作品の続きが見てみたいです。美しいヒメガミ達の雄志を拝見したいです。続編作るときはヒメガミ何人も登場させてください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事