環屋

オタク漫画家環望のヘッポコBLOGなり。まあ見てって。

コミケ参加します

2005年12月28日 18時48分40秒 | Weblog
今更ながらコミケ参加告知です(笑)。
二日目30日金曜日 東アー57a 「環屋」

今回新刊は二冊。
いつも出してる「姫カブキ」の十巻ともう一冊。
来年夏に発行予定の描きおろしロボット漫画
「STARFISH SIRENES」の予告編本でです。
この漫画はちょっとすごい。
何しろ原作が長谷川裕一先生だ。
しかもネームも先生自ら執筆。
その原作を、富士原昌幸、津島直人、腰島一知、小林真文、そしてワシと長谷川先生といった、スーパーロボットマガジン執筆陣で合作すると言う、その手のファンには卒倒ものの企画。
夏コミに向けて製作するので、今回はその宣伝本と言う訳。
このために長谷川先生、予告編漫画のネームまで切ってくださる気合いの入れよう。
作画の方も、昨日来れる人間みんなで我が家に集まって、ワイワイやりながら描き上げた。
僅か20ページの本だけど、面子はすごいので、気になる人は是非見に来てください。

それとセイザーXファンの皆様へ。
当日うちのブースにいらしてくださったセイザーXファンの方に、
お手製のセイザーXカラーイラスト年賀状をさしあげます。
ブースまでいらして売り子の人に合い言葉「こんにちわ!」と
言って頂ければ、どなたにでも無料でプレゼント。
絵はがきだけ欲しいという人も大歓迎(笑)。
ぜひおいで下さい。

当日午前中はあちこち挨拶回りをしますので、ブースには留守番の方だけとなります。
描いてる奴のつらが拝みたいぜ!とおっしゃる方は、お昼過ぎからゆっくりおいで下さい。
本も絵はがきもそこそこあると思いますので。

それでは当日御会いしましょう。
コメント (2)