Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

書き忘れた、昨日の工作!

2020-04-27 12:21:00 | おうち時間
太陽光で充電、暗くなると点灯するライトを先日ホームセンターで購入、なかなか良いです!


さて、昨日書き忘れた突発的な工作!
トイレットペーパーのペーパーホルダーを探していて、ホームセンターには理想のものがなく、Seriaでこれならいいか…ってものを買いました。
が!
シンプルすぎてサミシイ。
頭の中の豆電球💡ピコーン✨

何もしてない状態。


やっぱ、コレでしょ!


といっても細かい作業は面倒。笑
すごくテキトーな"雑かわいい"をテーマに、最強の手抜き工作ということで、ボンド接着!!!w


ふふっ☆思い描いた通りのペーパーホルダー✨完成!


母が朝から、見ればパンダってわかるのにPANDA☆の文字いらなくない?と。
いや、いいのだよ。思いつきだもの。笑

そんなこんなで今朝はこの作業から。
いちいち文句言うなー!って感じですが、ホントあちこち大変です💦


それでは。
なかなかまとまらない理科の授業の仕方について、今日も在宅ワーク、頑張りたいと思いまーす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「幸」→「怒(コロナ関係に対... | トップ | ハマってしまった、フチなし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうち時間」カテゴリの最新記事