Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

パン漬けの週末!!!充実の週末!!!締めくくりは美味!【後編】

2015-04-28 09:15:23 | Weblog
後編です!
朝、我が家でタネから育てているクローバーが、やっとクローバーらしくなってきました!
これからの四つ葉のクローバーが楽しみです



さてさて。4/26になり、朝横浜を出発して山梨へ戻りました!

母も一緒に!
母、退院後のお家です
おかえりー!!!( ´ ▽ ` )ノ

母の寝る場所を作ったり、あれこれ荷物を運んだりして、あっという間に13:00!

4/25に引き続き、神戸100パンの練習@山梨です!ゆうさんも、引き続き!…お疲れ様でございますm(__)m



↑↑↑ゆうさん、リズム指導中!


休憩になれば、笑顔!笑
練習中は、真剣。。。



髪型素敵な女子たち!笑
この女子たちからの質問攻めにあう由さま。ドラム、どうしてそんなに手足がバラバラに動くのか?と。笑



リズムがばらつくところや、曲の後半を中心に練習して、あとはテンポに慣れるのみ!ということで数回通して終了。
大変お疲れ様でした!

さて!それからですよっ!!!
一ヶ月も前から楽しみにしていた、世界一美味しいピザを頂きに
勝沼の小川さん宅へ伺いました!
小川さんはドラム缶でロケットストーブを作ったり、そのロケットストーブのアタッチメントを作ってピザを焼いたり、、、あとコーヒーを焙煎したり…ドラム缶つながりでもあります!笑

先日、タモリ倶楽部にも出演されてました!5:55くらいから登場されます!
が、時間があったら、さいしょからのロケットストーブの説明も見たら面白いかもです★( ´ ▽ ` )ノ

http://youtu.be/PyX08fl_g7c

ここにも出てくるピザ!
八嶋さんが「下サクサク、中モチモチ」っておっしゃっていましたが、ほんっと、その通り。

ということで、今回3回目の小川さんのピザ~



うひょーーー!!!



とってもとってもおいしかったです!
もち・ふわ・サク!!!

1人マンドリンをされているもっちさんもいらしていて、生しらすをいただきましたー!!!





生しらすには、甲州ワインだ!と、私は運転で飲めませんでしたが、一緒に行ったメンバーはニコニコでした

で。本当は食べ物でこんなことしちゃいけないのですが、生しらすに興味津々の私は、口が開くのなかぁー?尻尾はどうなんてるのかなぁー?どっちが背かなぁー?なんて、食べ終わった後お皿に残っていたしらすちゃんをお皿に乗せて調べてて(笑)、そのまま、こんなことに!笑



みんなで大笑いでした!
なかなか上手にできました

尻尾も、ほら、こんなになってるんですね!笑



記念撮影。笑



ピザも生しらすも、とーーーーっても美味しくて幸せでした

小川さん、もっちさん、ありがとうございましたー!!!

一緒に行ってくださったメンバーさんも、お疲れ様でした!ありがとうございました★

そんなこんなで、
パン漬けの週末!!!充実の週末!!!締めくくりは美味!…の二日間でした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン漬けの週末!!!充実の週末... | トップ | 車椅子じゃなくて、椅子車? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事