Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

珍しくちょっとだけ計画的に…?

2018-05-22 18:18:37 | Weblog
今回はスケジューをイラストで!
っていうか、テキトーに描いてみた!
わかりやすい…かな?笑
1人の時は無計画だけど、今回は母と一緒なので。
地図で場所をよく見るし、いまこのへん!ってのがこれできっとわかる。

お店の定休日などなども考えてのスケジュール練り練り。
まったりしたいけど、逆に、たくさんのたくさんの方々にお会いすべく、動きまくる!笑

待ってるよー
楽しみにしてるよー
気を付けて帰っておいでねー

…って言ってもらえて、ちょっとうるっとしちゃうかも?なレベル。笑

嬉しいね、ありがたいね、ご縁に感謝だね、、、。

その間、横浜と山梨の植物たちが心配。
特に実家は、父が水をあげてくれなかったら植物たちが死んじゃう…。
横浜は大家さんが水をあげてくださるから安心!

山梨の植物の今綺麗なのは、大好きなブルースター!
今にも開きそうな蕾とか


この蕾が可愛らしい


綺麗なブルーですこと!


このブルースターは友達に種をもらって、もう何年だ?2014年の春にもらったから、もう4年も経つ☆すごかー♪(о´∀`о)♪

あとは、大好きミントとか…


横浜のミドリたち


でも近くにはラベンダーがあって、お花咲きました!


ラベンダーは葉っぱをサワサワすると、とてもいい香り
癒されます。これも、種から育てた!
ボーボーだけど☆笑

実家の沈丁花は、祖母の家の庭から新枝を頂戴してきたのがちゃんと育ってて、これ枯らしたら、怒っちゃうよ!笑


実家でも横浜でも、かわいい植物があって幸せちゃん

旅には"いい香り"も必須!
寝てる時にふわぁ〜って香ってくるの、幸せ
去年の小笠原を思い出す〜


まずは今からひと仕事、レッスンー!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前ハピネスライブ@甲府駅... | トップ | 長崎1日目(島原編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事