Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

諦めの境地か・・・?笑

2013-01-30 02:09:40 | Weblog
うわぁ~~~!!!
プロジェクションマッピング、これ見てみたかったんですよね!!!
長崎に行きたいなぁ~って書いていたら、コメントくださったIKEさん情報で知りました。

http://www.huistenbosch.co.jp/event/3dmapping/

ハウステンボスでプロジェクションマッピング!!!
しかも、いつか行きたいと思っていたランタンフェス、そういえば2月だった!
2月は1月のインフルエンザで休講してしまったレッスンの振替だらけ。
予定していたキューバも諸事情で行けなくなってしまったし(来年は絶対に、絶対に行きます!!!)、なんとか休みの日がないもんか?と手帳見たら、9日~11日!!! あった~!と思ったら、連休で高いし、マイル特典航空券の予約はいっぱいだった~!笑
当分行くな!ってことでしょうか。
あきらめましょうね~、今回は。。。

とか、いろいろ調べたりは、欲求にまかせて調べて遊んでいる訳ではないのですよ。。。
100人パンのリハ場所をネットでいろいろ探したり、自分たちで資金をどうにかするためには?とか、いろいろな案をWordに書きまくったり、パソコンの横には月刊タマキィーが散乱していたり。
私は何をしたいんだ?というこの机の上の状況。。。笑

寝不足厳禁なのに、やはり目がさえてしまっているこの時間。いけませんねー。。。
長崎にいく夢を見ながら寝よう!そうだ!夢の中で行けばいいんだ~!!!
…なんてね。乙女チックなこと言ってる場合じゃないんですよ~。ははは。。。
おやすみなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【TV情報】朗読シアター放... | トップ | うちの母…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事