Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

12月24日。

2013-12-24 18:13:57 | weblog
夕方、北の空に、サンタさんが飛んでました!

…って見えたのですが。どうでしょう~?(笑)

さて、クリスマスイブ!

今年中に終わらせたい作業をコツコツと?淡々と?黙々と?やっているわけですが、、、

んにゃぁーーー!!!となって買い物と郵便局めぐりに行ってきました!散歩しながら。気分転換。

その時に北の空にサンタさんがいたわけです。

クリスマスカードが届いたり、



先日シュトーレンを頂いたり、プレゼント頂いたり、、、



うれしゅうございますー♪

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませー☆彡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すてきなメールを頂きました♪ | トップ | こりゃおわらないわ…(-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事