Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

やっと木曜日だー!!!

2020-01-23 23:55:00 | Weblog
ほのぼの小学校勤務パート2☆
昨日、給食に出たヨーグルト。
※食べ物で遊んではいけませんシリーズ!?w


幼稚だよねー、って思いながら1人で遊んでました。
近くを通った先生がカワイイー!!!って言ってくださいました☆
ワキャッ!!!(*'▽'*)

昨日打ち合わせがあって、菊名駅まで学校から30分歩きました。この時期に歩くのはすごく好き!!!
その時にあったいろんなお花と、横浜線を見ながらのカフェ。笑


人と話すこと。
いいこと。
考えがまとまってくる。
ありがたき時間でございました☆

今日は、新たな地で、スティールパンの体験レッスンでした!
学校フル(+1時間)勤務して、それからの都内某所!
場所と少し特別な空間なので、まだ人も少ないけど、これから口コミで広がること間違いなし!(…と思いたい!笑)


本日体験レッスンにお越し下さった方々は皆様とても楽しく笑顔でスティールパンを弾かれてました☆

2月から本格始動!
レッスン場所や受講者人数の割合…!?あたりに少し条件はありますが、木曜の夜、なんと!毎週!!!の特別レッスンです。
六本木付近でスティールパン教室をご希望の方、お問い合わせくださーい☆

今週はほんっとによく頑張った週でした。
明日は学校とレッスン!
金曜日!!!がんばらんば!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
おやすみなさい!!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほーのぼーの学校勤務☆(*'▽'*) | トップ | クタクタ金曜日…笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事