Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

ただただ、実家に荷物を置くだけのために1往復!

2020-04-25 22:30:00 | Weblog
普段外出はほぼしてない。
食料とか日用品の買い物のみ外出。
今日は、引越しの片付けで、どうしても山梨に行かなければならなかったので、豪速球日帰りで行ってきました。

横浜ナンバーです、すみませぇ〜ん💦と言いながら。
でも、買い物以外はどこにも寄らない!…ってことで。

やはり、very tiredですわね💦
頑張りました!

良き夕焼けもみることができました。
いつもちょっと邪魔だなーなんて思ってた電信柱がいい具合に写りました☆
(これは横浜に帰ってきてから撮った写真)


実家の植物たちも元気にしてました!
ハナミズキが見頃で…


ぶどうの木は、冬の間枯れていたように見えたのに、ぶどうの色が付いてる?かのような新芽・ミニ葉っぱちゃんたちが可愛かったり♡


今日は他にあまり書くことないので…
こんな話題を。笑

昨日の夜Facebookにアップしたら、いいね!がたくさん付いた写真を1枚。
ちびたまきでーす!キャハー(*≧∀≦*)


まぁーーーー、目がくりっくり♡

…ということで、お風呂はいって寝まーす(´-`).。oO
おやすみなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/24、きんようび。 | トップ | 「幸」→「怒(コロナ関係に対... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事