Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

KOBE 100PAN、5ヶ月前ですねー!!! 練習用掲示板も好評です★

2015-04-20 10:25:45 | Weblog


この表は、KOBE100PANのために、音源をUPしまして、それをダウンロードしてくださった数…、今月の集計表です。
たくさんのダウンロード、お役に立てているようで?とても嬉しいです。
今日は100PAN、5ヶ月前ですよ!!!
あらっ!!!
数字で表記しちゃうと、焦るかも。。。笑

練習面でご協力できれば。。。と、音源やテナーパンの上から撮った動画をパスワード付きの掲示板にUPしています。
もともとは、生徒さんに向けて発信していたのですが、神戸の事務局の方にもお話しして、みんなでシェア!という形になりました!

ので!
ご参加のみなさま!
見てみたい!欲しい~!という方はご連絡くださいませ!URLなどをお伝えしております!
掲示板の変な営業とかの書き込みが嫌で、パスワード付きにしてます。

KOBE100PANで演奏するパノラマチューン、Pan Earthquake、5/1の京都コンサートで演奏します!
パートが各1人ずつ!笑
テナー・ダブルテナー・ダブルセカンドダブルギター・トリプルチェロ(4チェロパート)・テナーベース・6ベース・ドラム。
ふふふふふふ。どうなるかな~♪
爆音で弾かなくちゃ!!!笑
青い文字が神戸からの特別ゲストです!

片付けしながら、写真見つけながら、メールとかネット見ながら、また片付けしながら、、、笑
本日2回目のブログ投稿…しちゃいました!笑

2006年の私は、、、









痩せている!!!!!笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きにシフトチェンジ!…し... | トップ | パノラマチューンはダイエッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事