Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

撫松庵浴衣、三姉妹☆(^^)

2018-07-26 09:30:16 | Weblog


今年の撫松庵三姉妹、揃いましたっ!!!
(関係者の皆様、藤原さんが浴衣と共に購入した帯はクリーニング中だそうです!笑)

やっぱり、素敵な浴衣
明治記念館のロイヤルブルーな階段ともよく合います☆





昨日は自分で着ました!
まだまだだけど、慣れですね〜!
がんばりますっ!!!



それにしても、鮮やかですわ
ありがたき幸せの浴衣、たくさん着るぞーぅ!!!

今日は早起きして、まずは神保町。
横浜戻って仕事して、そして明治記念館!
暑さには、負けんっ!!!!!
(寝起きから頭痛で負けそうだったけど!笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しちがつ、にじゅうよっか! | トップ | 車の温度計は今27度! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事