Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

町田によりつつ、横浜帰宅。

2016-05-19 23:40:34 | Weblog




母からの写真~!
ゆかちゃんの笑顔、超いいー!!!
UTYさん、ありがとうございました!
とっても楽しかったです

そして、山梨日日新聞さん、本日のイベント告知コーナーに載せて下さったようです!ありがとうございます!

さて、本日の動き、山梨からの帰りに町田に立ち寄ったのは、10年前にキューバで出会った方(日本人)が町田Mi SALSAさんでパーカッションのレッスンをされていて、一度行ってみたいなーと思っていたので、帰り道だし、ということで行ってきました!



今日は電車!モヒート飲んじゃったもんねー!(ラム酒少なめで!笑)


10年ぶりにお会いできたのは、安部さんという方で、2005年にアントニオ古賀先生に連れてっていただいた、CUBA DISCO 2005の日本人ミュージシャンのうちの1人。ミュージシャンが泊まっていたホテルは新市街の方のホテルで、ロビーでみんなで写真撮ったり、海で写真撮ったりしましてねー!
まだあります!まだボンバーじゃない華奢?な私ー!笑
隣に写ってる方!安部さん。






なつかしいー!…って、写真いっぱい載せちゃったけど、11年前ってことで~

パーカッションのレッスンも楽しく拝見させていただき、皆様楽しそうで、たまにこういう光景見るのもいいなぁーなんて思っちゃいました!

楽しいっていいね

さーて!いよいよ3日後。
移動に撮影に、久々の再会に楽しいレッスン。
体力は使ったけれど、心は充実。
土曜のリハーサル、日曜の本番、いいイベントにできるよう、頑張るぞ~~~~ぅ!!!

このイベントが観覧無料!!!
ぜーひお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はい、そして甲府から横浜へ... | トップ | ぐんぐん成長しております! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事