Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

大好きな明治記念館☆(*^_^*)

2018-12-11 18:00:14 | Weblog
12月の演奏情報はこちら→☆12月の演奏情報☆

*☆♪*☆♪*☆♪*☆♪*☆♪

さてさて、今日は昨年からお世話になっている、大好きな明治記念館での本番の日。
婚礼関係の団体さんの、パーティーでの演奏でした。
今日は庭園の奥の方から撮影!
空の雲が不思議な形でした☆


今日も先月末に引き続き、マリンバ林くんと、スティールパンのデュオ☆
演奏の時の写真はないけど、今日は衣装で記念にお庭で☆




そして、ちょっとしっかりめに写真を撮ってみたので編集しました!


今日のボンバー!いい形にセットできました!笑


ラテン、懐メロ、クラシック、クリスマスソング…50分の演奏、たくさんの方々に喜んでいただけたご様子、ありがたき幸せでした!

私たちをパーティーに紹介してくださったり、今日は最初から最後までお世話になりました山梨のHRSさま、今日まで細かい打ち合わせから様々な連絡をくださったYKTさま、大変お世話になりました。(お弁当も美味しかったです!!!)

明治記念館の方々もとても親切に案内してくださり、全てに徹底している感じが本当に感動&感謝でございました!
(久々にお会いした記念館の方々、冬にお会いできるとは!などとお声がけくださり、とても嬉しかったです!)

最初から最後までにこやかにお聞きくださった方々にも感謝です。
関係者の皆々様、ありがとうございました!

そして!林くん!
今日もありがとうございました。
安定安心、とても楽しい演奏ができました

あー、もっと演奏したいー!!!
演奏するー!!!!!
練習もするーーー!!!!!w
お仕事お待ちしてます
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の演奏〜。何度かupして... | トップ | ホッと一息。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事