Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

姿勢キープは大変!

2015-04-22 09:56:37 | Weblog
姿勢はとても大事ですねー!
運転したり、楽器を弾いたりする時とか、常に首が前に出てたり、背中が丸まっていたのを、今、強制的にピーン!!!としてます。…つ…つかれる。。。

首の後ろのぷよんとしたお肉さまとさよならする為に、がんばってます!笑。

背中周りも気になるので、肩甲骨周りのストレッチも欠かさずに。

目標とする写真があると、頑張れる気がします!

だって、自分だったんだもんねー!!!笑
もう一枚載せちゃお。
でも、過去にすがっちゃいけませんよ。
すがってないんです。これは、目標です!!!
昔は痩せてたのー!ってのは確かだけど、それ言ってどうなるわけでもないし、今は今です!!!現実みましょう!ワハハ★…はいぃ~。(・Д・)ノ



このときのボンバーはウイッグ。
そして、お腹も確か凹ませて(笑)、お尻には手を当てて、痩せて見える角度で撮ってるけど、明らかに、肩周り・背中のお肉さまは、今とは違う。

実際、このときは、今のように毎日10キロ前後のスティールパンを何こも積んだり下ろしたりしてなかったから、肩周りがあまりムキムキではない…!

こんなに筋肉ついちゃった?ってくらい、ムキムキになってしまった肩周り。。。
触るとみんなビックリするから、相当なもんです。

今回は、ブログに書いて、後に引けない状況を作ってみるのもテじゃないか?と思って。笑

がんばるぞーーーぅ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UP→ダウン→UP! | トップ | スティールパンレッスン♪♪♪や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事