Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

きーんよーびー!1分曲更新日☆

2018-10-19 22:09:27 | Weblog


がーん( ̄◇ ̄;)
色気のない茶封筒しかない
って時には、ちょいとひと工夫。
これだけでもほっこりする…気がします。

月刊タマキィー"9月号"を投函しました!
いま、10月だけどね。笑

切手代+αで年間購読ってありかなぁー?
なーんて、そうすると"仕事"になっちゃうからダメかな。

私はいろんなことをいろいろやるけど、みんなに、それを仕事にしなよ、って言われるのです。
でも、やり方が下手でできないのが悩みです。笑

朝の連ドラの立花さんみたいに、営業?マネージメントができない!ってのと同じですね〜☆笑

生み出すことはできるけど、売ることができなーい
うーん。なんとかせねば。

今日は、いつもお世話になりまくりのアキラちゃんの誕生日。
今日は仕事なので、昨日須田さんとのお祝い会に行ってきました!


毎度お世話になっているアキラちゃんがいつも口に出している大好きなポケモン、イーブイのぬいぐるみをプレゼント


喜んでもらえたー!よかったー!
そして、アキラちゃんのお祝いにあやかっちゃって、ごちそうイタリアンを


ごちそうさまでした!

さぁー!今日は金曜日。
1分曲更新日です!
ぜひ聞いてくださーい!
タイトルは「探検に出かけよう!」です。
https://youtu.be/Ob8I1VmPlQI

☆珠blogはほぼ毎日更新!
☆1分曲は、毎週金曜日に、YouTubeの珠チャンネルで更新します!
チャンネル登録お願いしまーす!

動画の画面の、↑この赤いところを押せばいいのかな?…ちゃんとわかってない私。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/3に静岡に行きます。 | トップ | 伊豆モビリティパークに行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事