Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

明日はTROPICANDY Vol.2 !!! 

2008-07-26 23:58:25 | Weblog
明日はカリブリライブ!
ライブは全部見所満載☆最高のイベントになること、間違いなし!
たくさんの方々のお越しをお待ちしておりまーす♪

************************
TROPICANDY VOL.2
~熱帯カルナヴァルに参加せよ!

ライブ、DJ、Food、雑貨のすべてがトロピカルですって♪

7/27(日)
Open15:00-Close 20:30
Entrance \2,500
横浜ZAIM(みなとみらい線「日本大通り駅」徒歩2分 )

************************

タイムスケジュールが発表されました!!!

*15:10-16:10/DJ:KAZ
*16:15-17:00/LIVE:TAMANCOBUCO
*17:00-17:45/DJ:伊藤亮介
*17:45-18:30/LIVE:CARIBBEAN BREEZE
*18:30-19:15/DJ:DAVID JIMENEZ
*19:15-20:10/LIVE:PECOMBO
*20:10-20:25/DJ1曲入魂!

でーす☆

今からでも遅くない!!!
明日の予定変更~♪
楽しいよ!
最高だよ!
真夏だよ!
トロピカルだよ!
お待ちしてまーーーす♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は25・26日も・・・ | トップ | TROPICANDY終了~♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (Qujira)
2008-07-27 02:40:37
行きますよ!
楽しみだぁー。

ブログのデザインがトロピカルになりましたね。南国!な感じで、Goodです。波の音が聞こえてきます。
返信する
TROPICANDY最高でした (Qujira)
2008-07-28 23:37:27
すばらしいライブでした
1曲目から楽しさ全開の曲(マイバンド?)で、最初からこんなに楽しくていいのという感じでした。
「Close to You」以外の曲は知らない曲でしたが、オリジナルなのでしょうか。全部いい曲&演奏でしたが、Zulu Chantのような「オーオーオー」というコーラスが入った曲、それに最後の大盛り上がりチューンが特に最高でした。
音源化を熱望します!

ハイビスカス&バナナの髪飾り、トロピカルな感じに似合ってましたね。

すばらしい演奏をありがとうございました。
返信する
Qujiraさんへ☆ (Steel Pan 珠)
2008-07-31 00:46:26
ありがとうございますーーー!!!
ごあいさつしたかったのですが。。。

楽しんでいただけたようで、こちらも嬉しいです!!!5人編成ながら、男性陣のステキプレイで迫力もかっこよさも出てるのです~♪カリブリ大好きです!笑
私は乗っかってるだけ?な感じですが、私もとっても楽しかったです!!!
また是非いらしてくださいね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事