Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

8/20のつぶやき。と思ったら、今日は8/21だった!!!.!笑

2019-08-21 12:05:43 | 演奏情報
***♪********
8月後半〜9月の演奏情報
→→→こちら←←←
********♪***

いつもいつもあっという間に過ぎる日々。
8月もあと10日です。
今月の自作カレンダーは昨年育てていたハイビスカスと涼しげなガラスペン。
イルカは大好きな小笠原の友達にいただいたもので、思い入れのある8月の写真。


過去の珠作品(8月のイラスト)は…




幸せの黄色いくまちゃんシリーズです。

あとは、"ふじスティールぱん打"シリーズから、


10年続けている自主制作カレンダーなので、いろんな8月があります

今日は久々に午前中何もなかったので、おもいっっっっきり寝ました!笑
三度寝まで!(´∀`)
いい夢たくさん見たー♪♪♪
楽しかった!笑

あちこち飛び回ってる私ですが、
あーどっか行きたいって口癖と、
美しい景色を眺めながらボーッとしたい!
と思ってしまう今日この頃。

そう思うと決まって島原の四明荘が頭に浮かぶ。
ボーッとしてても、放っておいてくださる。
(でも最近はだんだん人が多くなって来て静かじゃなくなりつつある)
↓四明荘、去年母と行った時の写真。


とりあえず、
今度休みがあったら、近くに癒し場所を探しに行こうと思いますっ!!!
…休み、あったら… …ね。笑


ハッ!!!
明日父の誕生日じゃん!
大変だっ!!!なんも用意してない!!!笑


つぶやき。おしまい。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ今週末はパンフェス !!! | トップ | 8がつ22にちー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏情報」カテゴリの最新記事