Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

コロナに負けずに引越しじゃ!!!

2020-03-26 18:30:00 | Weblog

「感染爆発の重大局面」

昨日21時のニュースを聞き、今夜のお出かけを延期しました。
本当に困りましたね💦
でも、オリンピックが延期になって速攻で感染者が多くなったのは、あぁー、やっぱね、と思ってしまいました。
いろんな人からそうなるって聞いてたので…。
感染者の方々が重篤になりませんように…!!!!!

さて、昨日。
学校の修了式・離任式。
24日の夜、慌ててご挨拶の品の準備。
なんか、オリジナリティあふれるものにしたくなっちゃうんですよね。。。
…ということで、我がCDを!笑
自分のもので恐縮ですが、何人かの先生が欲しい(買うよ!!!)と言ってくださっていたし、童謡唱歌のCDはお役に立てるかも?って事で、自分で包装する紙を作って包んで…って昨晩準備をしてました。


異動する先生方におひとりずつ、残る先生方には学年に1枚ずつ。
CDプレゼントも喜ばれたけど、それより↑包装に使ったこのオリジナルイラストが人気でした!

帰りに、椿のお花♡


帰ってきて、引越し作業。
休憩中にりんごジュースを飲もうとしたら、王冠が付いてて…栓抜きはどこにあるかわからない、ならば!ってことで…


ちょっとずつ、グギグギやったらすぐに取れました✨(о´∀`о)
なんでも、やればできるもんです♪♪♪w

今日は午前中から引越し作業。
兄の奥さんと子供2人(小5と小1)が手伝いに来てくれました!!!





イッチバン頑張ってくれたのは、小1の姪。


…に対して、小5の兄は…↓↓↓


おねえさんも、重い荷物をめっちゃたくさん運んでくださって、一気に今の家の荷物が減りました!!!

明日引越し屋さん(有無を言わさず、パンダの引越し屋さん♡)が下見と見積もりに。
ダンボールが来る♡🐼♡

明日は午後から茶話会もあるから、学校に行くのも楽しみです!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/24です。 | トップ | 3/27、勤務していた学校最終日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事