Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

7/31、浴衣で山梨レッスン♪

2021-07-31 23:58:00 | ☆Steel Pan☆
今日は日帰り山梨。
午前中に出発したけど、やはり東名が混みますのぉ〜💦

山梨はスティールパンレッスンのために。
夕方時間があったのと、1週間の旅に持っていった浴衣を車に積んで行ったので、浴衣を着てレッスンに行きました♪


うしろ〜☆


今日は人数少なめでしたが、体験の方もお越しくださり、ちょっとハードだったけど!?楽しい時間を過ごせました😊
記念に1枚〜


あ、そうそう。
久々に大好きなカフェのチョコレートパフェ食べました♡


ダイエットはどこいった?笑
ダイエットはしばらく留守にしております☆😆

明日からまたスタートしよっかな!
…っていいながら、ランチはラーメン予定…ニャハハ

そんなこんなで、7月も終わりました。
早いです。
熱中症予防に、感染予防、免疫力高めて日々を過ごしましょう!

あー、スティールパンを思いっきり弾きたいよぉーーーう!!!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/21〜28、感謝は他にも! | トップ | 8月になりましたー!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆Steel Pan☆」カテゴリの最新記事