Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

ウェルネスツーリズム、モニターツアー実施のお知らせ♪

2012-10-17 01:54:30 | ♪山梨♪
さて、今日は、ウェルネス・ツーリズム推進協議会の会員としての~、お知らせでございます!!!
超~おすすめです!!!
先日視察研修会に参加させていただきました。西沢渓谷に行ってきましたが、まぁ~癒されましてね!!!
しかも、この季節。最高ですよ!!!

改めまして。「ウェルネス・ツーリズム」とは。
温泉、森林、高原気候などの地域資源を活用した、運動、リラックス、美容、食事などの健康プログラムを提供することにより、観光振興や健康増進を目指す旅行形態。

ということで!モニターツアーが行われます!

・美と癒しを体感する「やまなし女子旅」2日間(平成24年11月24日(土)~25日(日) 1泊2日)
→森林ヨガ、森林トレッキングがあるようですよ!
・疲れたお父さん必見!日常の疲れを癒し学ぶ2日間(平成24年11月16日(金曜日)~17日(土曜日) 1泊2日)
・企業福利厚生担当者向け、心と身体のストレスフリープログラム2日間(平成24年11月6日(火曜日)~7日(水曜日) 1泊2日)

ぜひぜひ!やまなしにいらっしゃいませーーー!!!

詳しくはこちらをご覧ください!
http://www.yamanashi-kankou.jp/kankou/topics/wellness_tourism.html
↑↑↑
「富士の国やまなし観光ネット」のトップからのページです。
ぜひご自身にあったツアーを探してみてください!

ちょうどスティールパンの演奏あったりしちゃうといいんですけどね~♪
残念ながら…このスケジュール内にはございませんで・・・
過ごしやすい秋、ぜひ山梨へいらしてくださいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝!!!@10/13「pre100PAN 」 | トップ | 9月の京都写真その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♪山梨♪」カテゴリの最新記事