Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

明日です!明日(12/9!!) !フルーツ公園で13:00 ~!!!あぁー、ワクワクしてきたぁー!!!

2012-12-08 01:33:39 | weblog
今年も「富士の国やまなし国文祭の応援事業」として開催します!

国文祭、応援事業自体は3回目!多くの方々に知っていただけたかなぁ?
まだまだか!この間も書いた通り、まだ知らない方がいらっしゃる!宣伝、宣伝!

さー、ワクワクしてきたのは、もう金曜深夜から神戸のゲストサポートメンバーが山梨入りしてくださるからー☆

ほんと、遠くからありがたいっ!!!うれしいっ!!!
東京からのサポートメンバーも明日到着!

神田のレッスンからの帰り(こたつを消し忘れて横浜経由山梨へ…っていう注意力散漫というおバカな結果の罰?遠回りしながらも、高速が空いていたお陰で思っていたよりは早かった…?)、運転しながら、イベントの注意事項考えたり、子供たちにできることを考えたり、デビューの方々の緊張をどうほぐして差し上げよう?とか、お客様が楽しんで頂けるようにするためには?とか、MCどうしようかな?とか、っていうかそもそも私ちゃんと弾けんの?とか。(笑)

今日気づいたのですが、資料作りやあちこちの移動・レッスンなどで、練習時間が取れてないじゃん!!!と。いまさら。(笑)

前日練習がすべてです!集中してがんばらんば!o(^o^)o

こんなふざけた格好するかも?だし、、、





それには余裕で楽しんで弾かないとね♪

あー、わくわくわくわく。
どーしよっ!(笑)
ワクワクが止まらない!
スタートダッシュしすぎて失速しないようにしなくちゃ!

…どーどーどー!

今夜も国道20号線は車がいっぱいでした。でもひどい渋滞はなかったです。


神戸組と合流!イエーイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK甲府放送局「かいなびカル... | トップ | 今日ラジオ出演!&昨日の写... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事