Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

演奏情報ー!!!

2016-01-25 18:30:19 | 演奏情報
寒さに負けてます。笑
昔は冬が大好きで、スキーやスノーボードにどんだけ行くんじゃ!!!というくらい行ってて、夏より冬が好き!だったのに、今はスティールパンのせいか、夏が好きです。。。

寒いのも、身がシャキーンとなって好きなのですが、大寒波はごめんなさいです。笑

今日は2/14に演奏するトリオのリハーサルをしてきました。
このジャンル、なかなか普段は弾かない曲ばかりで、少々難航してましたが、楽しみで仕方ありません!!!w

おそらく、パンを弾いている方々の中で、きっと弾いたことはないでしょう!という曲ですが、これをお聞き下さった方々は、笑顔になり、一緒に歌ってくださるでしょう。。。

その2/14。
勝沼ぶどうの丘で行われる、ぶどうの丘歌謡ステージ2016、山本譲二さんのコンサートの前座で"珠スティールパントリオ"として演奏いたします!



どうぞ!お楽しみに!!!

そして、前後しますが、2/8には湘南モールフィルで、13:30~と15:30~、ショッピングモールのどこかで(まだ場所を聞いておりませんで…笑)演奏します★



前回は一人でした!
今回も1人…かな?予定では!?
このとき、とても流行ったディズニーソングを弾いたら、ちびっ子がワッサーーーーと集まってきて、それを追いかけるようにパパママが集まってきて、周りが人・人・人!!!になりました。

今回は何を演奏しようかな☆

他の演奏情報、またお知らせしまーす!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ出演、4日間終了!!! | トップ | おっはよーございます!( ´ ▽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏情報」カテゴリの最新記事