Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

スイートピーと私...♪(笑)

2020-01-20 21:20:00 | Weblog
日曜日、レッスンの帰り。
いつものお花屋さんを通りかかった時にスイートピーが目に飛び込んできたので、キュイーンと駐車場に入ってスイートピーを購入♪

20日弱前に買ってあったお花がまだ綺麗に咲いているけど、どうしてもスイートピーの香り欲しさに…!

奇跡の!?よく撮れた写真を…!笑
ストレートにして良かった〜♪笑
演奏はボンバーだけど…って何度も言ってるけど。笑(スティールパン珠はボンバー珠ですからねぇ!笑)


香り、最高〜♡
フェイスブックにこの写真載せたら、意外と好評でビックリでした。


そして、これは、ミラクル!
…というより、照明と角度が良かったのか、女優ライトみたいな感じになって、シワなどが飛んでくれた1枚!笑。


実物を見てガッカリするかもしれなーい!っていう、お決まりのやつです。笑

でも、めっちゃちゃんとお化粧したら、これに近づくのかも?
がんばるっ!!!w

パンダちゃんも可愛く撮れました。(幼稚♡笑)



それから、今年の"珠オリジナルカレンダー"がとても好評です!
昨日、嬉しいコメントとともにSNSに書いてくださった方がいて。。。

ニコニコが癒されるって☆
ありがたいお言葉♡


このたいようsunは、ちょっと続きを描きたいのです。
絵本…?イラストのみ?
何かの形で、また描きたいです。

いや〜…それにしても。
私が描いていて思っていたことが伝わって、すっごく嬉しいです。
たいようsunを見て、こっちもつられてニコってしちゃう感じ。
癒しを届けられたらいいな、っていう思いが伝わった。

それを、こうやってSNSに書いてくださって、心から感謝です!☆嬉☆
(猫さん、ありがとうございますっ!!!!!)


さて。
今週も小学校の非常勤講師、始まりました。
こちらも好評につき!?!?(なんちゃって〜!笑)、3月末まで、今年度いっぱいの辞令をいただきました!がんばりますっ!!!
(この後も、今までと同じく、算数TT担当です!昨年少人数クラスで教えていた単元で、懐かしいです!)

そして、2/29のカリビアンブリーズ のコンサートに向けても準備を少しずつ進めています。
譜面書いているとすぐ時間が過ぎてしまうけど!
シャープ6個とは…💦
これ、何事ぞ?笑


さ、今日も少し進めなくちゃ☆
毎日充実!ありがたき!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意を決して、書いてみる!箸... | トップ | ほーのぼーの学校勤務☆(*'▽'*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事