Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

母親孝行、兄夫婦孝行?笑

2020-10-27 08:00:00 | HAPPY
コロナでずっとどこにも行けなかった母を連れ出し、静岡日帰り、辻堂に1泊(母が孫の運動会を見るため)、というプチ旅行をしてきました!

静岡の文房具やさんに行ったり…


炭火焼さわやかに行ったり…


初のげんこつハンバーグ!ヽ(´▽`)/


翌日茅ヶ崎に住む孫の運動会に参加のため、辻堂にGo Toトラベルで1泊。
高層階、デラックスツイン!
10,000円→6500円、地域クーポン2000円分いただいて…実質2人で4500円♪


土曜日は私の勤務先でも運動会だったけど、私は仕事だったのでゴメンナサイでした💦

運動会の代休だった10/26(月)は、兄の子供2人も代休だったので、私がお子守りを。
…と言いながら、私が行きたかった水族館に子供らを連れ出した!と言った方が正解!笑


















あー、水族館、癒される♡
念願の水族館に行けました!
ありがとう、ふたり!

でも、連れ出したことで兄夫婦から感謝され。笑
いえ、こちらこそ!です。
兄宅から15分で新江ノ島水族館。
羨ましい!
1番チビちゃんが年間パスポートを持っていたので、いろんな特典が受けられました♪

そんなこんなで、盛りだくさんな充実週末を送ることができて、幸せ満タンでごじゃります!

今週はヘビーな授業スケジュール。
がんばらんばーーー!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラレルペン | トップ | 引越し後、21回目のワンコイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HAPPY」カテゴリの最新記事