Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

8がつ22にちー!

2019-08-22 20:00:40 | Weblog


9月本番のリハーサル。
お昼の時間帯を挟むので、軽くお昼を用意、おやつ付き。
お茶は特別に、そのぎ茶

お昼を買ってったほうがいいですか?ってメンバーの連絡に、おにぎり2つずつとちょっとおやつあるけど、それ以外に必要なら…と返信したところ…
「え?!(OvO) お気遣い頂き、有難うございます(;;)」

いや、お昼の時間を挟むなら、演奏をお願いしているこちらが用意するのは当たり前だから〜!と、ちょっとお姉さんぶってみました。笑

っていうか。
ご飯時を挟むなら、ご飯を用意するのが当たり前!…と言い聞かされてきたのです。
元マネージャーさんに。笑

その時は、私は準備していただく側だったけど、ご飯時にご飯がない!!!って時にそのマネージャーさん、激怒してたのでね。笑
いや…激怒ってほどでもないけど、ありえねー!!!ってよくおっしゃってたので。笑

いい勉強させていただきました!
自主イベントでは、必ず時間を見て、食事時間を挟む時は食事はしっかり手配したいと思っておりまーす☆

そんなこんなで、リハをした後整形外科に行き、帰りながらスーパーに行ったら急に自分の焼き餃子が食べたくなって、早速!




さっぱりとスイカ食べたいなーっておもったけど昨日食べたんだった


スイカの妖精…笑

昨晩夕ご飯を食べに行ったミルキーピュアさんでのデザート。
スプーンで食べ進めて行ったらかわいいおメメが出てきたので、妖精にしてみました。

相変わらず幼稚です。

最近、ちょっとそこまで…のお出かけで、大好きなブランドの、大好きな柄のクラッチバッグを持ってます!
思い出の、思い入れのある、クラッチバッグ。(*^_^*)


他にも化粧ポーチやハンカチなどがあります☆
ありがたや
柄を見ているだけで元気になります。

明後日はパンフェス!よさこい!
明日はよさこいのリハ!
楽しく元気にまいりましょう〜〜〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/20のつぶやき。と思ったら... | トップ | 金曜日更新の"1分曲"! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事