Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

車の温度計は今27度!

2018-07-26 19:10:13 | Weblog
29度が涼しく感じてしまう今日この頃。
今朝は頭痛で起きて、上顎ヤケドが痛くて、痛い尽くしの朝でしたが、神保町と小川町(淡路町?)を巡って午前の部、終わり。



家に戻って、支度して、横浜で2時間仕事して、明治記念館。
お花があると、ホッとする!
これは昨日、鴨居駅前で350円也!笑

少し涼しいけど、身体に熱がこもりやすかったり、頭痛はキツイので、保冷剤持ちました!笑


塩分チャージも持ってます!
水飲んでます!
暑さに負けない身体づくり、基礎編!??
頑張ってまーす。笑

今日も浴衣
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撫松庵浴衣、三姉妹☆(^^) | トップ | 8月ショースケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事