Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

大好きなお店!BOX & NEEDLE♪♪♪

2017-04-02 23:59:56 | Weblog




今日、恵比寿レッスン後に、あ!そうだー!箱見に行こーう!!!…って向かったのが、私がハマった箱のお店"BOX & NEEDLE"。
そして、このアップル柄の紙は一番好きなデザインで、一番初めに頂いたのが、このフォトフレームだったのです。


もうひとつ好きなデザインがあって、それがグリーンカーテンというデザインの紙。(ホームページから拝借)


なんと、作者が一緒でした!
さすが
(何がさすがなんだ?笑)

本田このみさん!
あなたのデザイン、大好きです!
つい先日購入したチューリップも、今日一目惚れして購入しちゃったミモザも、本田さんの作品なんですね

本当に好きみたいです、作者を知らずに買った箱やペーパーがほぼ同じ作者だったとは!…ってこれを書いてて気づいたのです。笑

あと、好きなのは、ネパールの紙!

あ〜大きな作業台…しかもその半分がカッター台になってる作業台…と、作業部屋がほしーーーーーい!!!

ほんっとに、私は一体何を目指してるんだ?
やりたいことたくさんすぎて困る。
明日はリハ!
休みなしの日が続いちゃいます。

この前、スゴい人取材で学んだり、ダンスレッスンで学んだりした、"いい練習・本番をするためには、いい休養をしっかり取る!"とか、音楽でもちゃんとストレッチしたりとか。
スポーツも音楽も、実は同じ感じなんだーって…最近撮っても思います。
さーて。まずはちゃんと睡眠じゃ!!!

あっという間に1年の4分の1が終わっちゃったよぉーってちょっと焦りますが。がんばらんば、ですの
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度始めは、スティールパン... | トップ | マリンバ×スティールパン、4/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事