Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

長く遠い道のり。でもがんばる。

2013-09-21 02:31:43 | weblog
今の気持ち?な写真。
まっすぐの道だけど、ゴールはまだ見えない…(笑)

今日、初めて、「本日初めての食事」が起きてから9時間半後!という体験をした。(笑)
9:00ちょっと前に起きて、18:15にコンビニのおにぎり!いけませんね~。わかっておりますよ~!(笑)

お腹すいた…も、たまに感じていたけど、電話メールPC資料作りや考察?、あっという間の時間で、17:00に渋谷で大事な書類を受け取り、18:30からのレッスンに突入。
レッスン終わっても1本打ち合わせ、からの帰りがけにもう1件用事を済ませて1:50帰宅。

お願いだから誰か手伝って…!!!って感じです。

溜め込んでいた…のかもしれないけれど、わからないことだらけで進んでいるので、致し方ない感じも否めない…のか、要領が悪いのか。(笑)

もうこうなったら、バイトさんお願いしちゃおうかしら!!!みたいな気持ちですが、100パン予算ないし~…。

1回目だから大変なのかな…。右も左もわからない。出てきた問題を解いていくだけでも精一杯。

そんな中、忙しい中でも、旅中でも、一生懸命お手伝いくださっている方もいてくださるんです~。
本当に、本当に、感謝です…が、人手不足に悩んでいる今日この頃です。

今日もまだ寝られなそ。
もうひと踏ん張り。
がんばる。がんばる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むーちゃすぐらしあす!!!part... | トップ | 昨日と今日がくっついてる感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事