Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

打ち合わせ2本目@神戸

2015-02-26 23:15:55 | Weblog
本日は、打ち合わせ2本目!
KOBE100PANの打ち合わせ。
打ち合わせは夜。
昨日と今日泊まらせて頂く友達が甲子園に住んでいて、みんなお仕事に行くため、私も一緒に出発。
通勤する人々と共に梅田へ。

カフェで朝ご飯を食べつつ、まずは仕事!ってことで書類を作って郵便局へ。



友達に教えてもらった、梅田の郵便局へ行って書類を出してホッ

広い郵便局、椅子もあるしー、ゴミ箱もあるしー、糊もあるしー、、、ってことで、引き続きここで作業しちゃお!って、最近少し規模を縮小した月刊タマキィーを郵便局内でやってしまうという。ね。。。笑







仕事もタマキィーも、一気に片付いた!



みんな、昼間はお仕事なので、わたし、お昼は時間があるのです。

郵便出して、少し時間があったので、歩き回って足がパンパンで少し辛かった為、足つぼマッサージのお店を探し、予約して11:00からマッサージしていただいて。



お昼前に終わって、ランチして。



時間ピッタリすぎの行動にウキウキ。笑

で、関西打ち合わせの旅が決まった時に、大阪だし…、スティールパンもされている山村さんが、劇団四季のライオンキングのパーカッションをされていてすごくかっこいい!という噂を聞いていたので、いきたい!と思っていたのです!
友達に山村さんが出演される日を聞いて、それが今日のお昼の公演だったので行ってきました。

チケットを取っておいてよかったぁー!
今日調べたらこの通り!



平日なのにすごい人でした★



感動したー!!!
これは、ほんっとに、見ないとわからないねー!迫力と表現と、あれやこれや、すごかった!パーカッションは生演奏だし!
ある場面で関西弁でのやりとりが、面白すぎたり。笑

ステージみたり、山村さんみたり、キョロキョロと大変でした!笑

充実の1日、締めに打ち合わせ!
飲みながら食べながらだったけれど、今後のいろんな話ができて、とても有意義でした

100パン打ち合わせでも、お世話になるお家に帰ってきてからも、10年来のパン仲間とたくさんいろんなお話ができる幸せ。
本当に、出会いに感謝!です!

明日は京都へ。
打ち合わせの旅、最終日です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち合わせ一本目!!!@大阪。 | トップ | 打ち合わせ3本目!(ラスト)@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事