Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

サプライズー!

2009-09-17 10:24:01 | Weblog
12日(土)、お誕生日のサプライズお祝いを受けました。

誕生日は18日ですが、12日にSteel Pan教室の生徒さんバンド【トロピカリブ】のパンフェス(8/30に行われたヨコハマスティールパンフェスタ)の打ち上げで、途中近くで“ジャングルフィーバー”のショーがあるということで、ちょっと打ち上げを抜け出して、戻ったら…

会場が暗い…。

おめでとうの声と拍手とケーキ。

うれしい!

そして、プレゼント!
(エアドラム、いただきました☆)

うれしい!!

さらにビックリプレゼント。

…パンダの着ぐるみ。(笑)

それは、着るしかないでしょ?と、喜んで着るわたし。

「かわいいー!!!」

アハ☆
うれしい!!!

ちょっとはしゃいでいたら、いつもサポート演奏してくれるS氏とRちゃん。

きゃー(。≧∇≦。)なんでいるのー?と、嬉しさとともに恥ずかしさ☆(笑)

でも。とても幸せ感じました♪

生徒さんや来てくれた仲間に感謝です。


たくさんの出会いがあって、幸せだなーって感じられる今があるってすごいことだな、と感じました。

本当に今までも、そしてこれからも支えてくださった、くださる方々に、大感謝ですm(__)m


あとはいつも健康維持する事を心がけます。


喉痛で熱っぽい20代最後の日であります。(;^_^A
…(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4ヶ月に一度の儀式!? | トップ | 誕生日サプライズ2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試してみてね。おいしいよ。 (naka_kakishima@yahoo.co.jp)
2009-09-17 21:44:28
喉が痛い時、凄い威力!!

試してみてね。おいしいよ。

http://ninjiom.50webs.com



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事