Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

つい買ってしまった

2010-12-31 19:11:22 | Weblog
…ヨーグルトとかゼリーは片手でちゅるちゅる吸えるものがあるけど、プリンとかはないのかい?と思いながらコンビニで買い物していたら、あは♪ありました☆(o^∀^o)

運転してるとプリンとかカップものは食べられないのですよ…。プリン好きとしては、どうにか食べたいわけで!(笑)


っていったときに見つけたすいーちゅプリン!

おーいしかった♪

実家では、実は恒例の大喧嘩!やだわー、ホント。

なんで平和で大人な気持ちになれないんだろう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かの形に見えるシリーズ! | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事