Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

首から上が。

2009-04-04 23:58:52 | Weblog
大変です。

花粉症が主な症状ですが。

目、かゆい。
鼻づまり。
喉、痛い。
口、口内炎。

がらがら声ですが、レッスン明日も楽しんじゃいます。
だって、中低音の楽器があると、楽しいんですもの!!!笑

では、作業に戻ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から新たなクラス | トップ | 山梨のレッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (JOES)
2009-04-05 23:56:44
パンの音色って、聴けばきくほどいいですねぇ。
最近では、実際に自分でも演奏してみたいなぁなんて思ってるんですけど、小淵沢という地に住んでいるものですから、なかなか難しい面があります(笑)
でも、今年はなんとかおもいきってチャレンジしてみようと思ってます。
昨年、大和の会館で珠さんのコンサートを見て、そのとき初めて生の音を聴いたんですけど、本当に最高でした。
将来、山梨でも100人規模のオーケストラでイベントが実現できたらいいなぁなんて願ってます。
では、また。
返信する
>JOESさま。 (Steel Pan 珠)
2009-04-08 00:31:12
コメントありがとうございます!
ぜひぜひ一緒に楽しみましょう♪
最近入った方々もいらっしゃいますので、
一緒に楽しめると思いますよ☆

月に2回、山梨(塩山)でレッスンしてますよ♪

今年は、6月に勝沼ぶどうの丘でティータイムコンサートにゲスト出演させていただくのですが、ピアノとPANのコラボも、癒される感じですよ!

お時間がありましたら、是非いらしてくださいね☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事