Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

模倣。真似っこ!

2017-05-18 17:15:20 | Weblog
絵を真似してみました。
しかも万年筆で!


鹿児島から、某有名和紙専門店の素敵なハガキが届いたんです。

この、一番下の真ん中の柄で、やっぱり綺麗だよねー、鳩居堂さんの


それで、見てたら真似できそうだな、って描いてみたら、なかなかいい感じになったのですよ!
でも、近くで見ると雑。笑


でも、2度塗りしたら、まぁまぁになった。


そして、色の調整とか自動でスマホがやってくれたのが、最初の写真。

真似っこを繰り返して、上手くなって行くんだー!って、音楽でも絵でもそうですよねーって、Facebookで島原の万年筆ツウ&絵がものすごいお上手な方と話してました。笑

ちょっと上手くかけたので(真似だけどね!)ブログアップでした!笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎マンゴー。 | トップ | 明日は新幹線、ウキウキ♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事