Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

ありがとう、またね。

2016-02-27 01:18:21 | Weblog


何から書いていいかわからないけれど、混乱の日から少し時間が経ち、昨日(あ、日付的には一昨日ですね!)彼女のために北海道に行ってきて、そして会えた。
とても辛かったけど、そこにはたくさんの仲間がいて、彼女にありがとうとサヨナラが言えて。

まだ気持ちが定まらない時はあるけれど、また前を向いて進み始めないと。

大好きな写真の1枚。
かわいいなぁー、あさみちゃん。


さらに、大好きな演奏シーンの1つ。
動画はちょっと辛いかな。
でも、このハッピーさを見ていただきたいなとも思ったり。複雑ながら載せちゃいます。

トリニ現地の"パノラマ"の演奏もすごくいい表情をしているけれど、2013年の山梨100PANの時の、Ray Holman氏とのパノラマチューン。
この時のあさみちゃんの笑顔と動き、スティールパンが大好きだぁ~、イェーイ!!!が前面にでているのがとても好き。男前なプレイスタイルも好き。

http://youtu.be/_n6b0FDmWCQ

100パンの威風堂々も、みんなでアレンジ考えたけど全部をまとめて素敵にしてくれたのはあさみちゃんだったね。
譜面も綺麗に作ってくれて。本当に感謝してるよ!

http://youtu.be/YJYP7BIYNwY

妹みたいで…
どこかほっとけなくて。
茶目っ気たっぷりでかわいくて。
人思いで気ぃつかいで…。
人も音楽もすごく愛してて、愛されてて。
今もたくさんの人が想ってる。
たくさんありすぎて書ききれないなぁ。

また会える日はずーっと先だけど、それまでスティールパンがんばるからね。
母もスティールパンがんばるって言ってたよ!!!

イベントもたくさん企画してがんばるから、たまに遊びに来てね!

12月に一緒にデュオライブをした時に、ワタシのオリジナル曲を素敵にしてくれたのも、これからちゃんとした形にしていくからね!



ありがとう。
安らかに。
忘れないよ。
またね。



そして、心配してくださった皆々様、ありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまきです。 | トップ | ★3/12にスペシャルライブしま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一歩一歩 (すだっち)
2016-02-27 16:08:53
訃報を聞いて真っ先にタマキの事が気になりました。僕も彼女のステージ何回も関わらせていただきあなたの辛さが十分過ぎるほどわかったし、頑張れなんて言える次元じゃなかったし、やっと自分で立ち直るパワーが出てきたみたいでホッとしてます!さアたまったミッション頑張ってやろうね!
返信する
>すださん。 (steelpan 珠)
2016-02-28 03:08:44
すださん、本当にありがとうございます。
なんと言ったらいいのか。
でも歩き始めないと…。
ちゃんとお別れができて、悲しいし辛いし悔しかったけれど…これからどうしていくか、やることちゃんとやっていかないと。ということで、いろいろまたお世話になります!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事