Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

ただいまぁー\(~o~) /

2011-02-26 01:55:11 | weblog
神田レッスン後に5/28コンサート(発表会)の第一回ミーティング。

ここでも、やはり、「みなさまあっての私ですm(__)m」状態で、感謝いっぱいなわけです☆

今年も、実行委員が強力で、去年に引き続き、はじめから助けて頂いています!感謝☆

寝不足からの1日、母にちゃんと自分の行動を考えながら動きなさいよ、と、ちょびっとチクッと言われ(笑)、でも「今」しかないんだもん!と反発する私ですが、母が言うこと、ごもっとも!なんです。(笑)

んー、さすがに眠い。今日は何もせずに、寝ることに専念だっ☆彡



そしてまた、くしゃみ連発!鼻水、だぁーーー(T_T)
3/2の収録…大丈夫かなぁ~…。。。なんて!大丈夫ですっ☆★☆(*´∇`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁てすごいですねー! | トップ | 2月26日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事