Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

しか!シカ!鹿!

2017-05-22 01:15:39 | たまきの冒険。


鹿さーん!
奈良といえば鹿です。

やっぱり、動物好きになったんだなー、私。
でも、噛まれるのは嫌だけど…笑
写真撮るのに結構近づいてるんだけど、あまりそうは見えない…

きれいに写ってくれるシカさんとか…


動かないシカさん。


なんかくれよ、ってツンツンして来たシカさん。


やっほー、って出て来たシカさん。笑


行く手をはばむシカさん!笑


いろんなシカさん、楽しかったです。

ちょっと動画も撮ってみました。"シカさんと歩く、奈良"…笑
https://youtu.be/ueun4Vw7NhM

子鹿がたくさんいました


それで、私、いつ奈良に行ったっけ?と思ってアルバム見てみたら…

まずは1994年、中学の修学旅行。


シカ、怖い…。顔、こわばる。笑
そして、ちょっと自慢は、この時期にレスポを持っていたこと!!!
父の親戚がアメリカに住んでいて、このレスポをくださったのでした!

そして、2001年。大学の友達と、吉野ー奈良ー京都の旅をしました!


この時も、シカに触れることなく、ある程度の距離を保ってる感あり!です。

16年ぶりの奈良でした!

そんなこんなで、シカコーナーおしまーい!

春日大社〜東大寺に続きまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元興寺〜遅めのお昼。 | トップ | 【CM】ちゃんぽん座ライブ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たまきの冒険。」カテゴリの最新記事